ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

エロシーンばかり
かれこれ、エロシーンばかり描いて、数日経ちました…
ティンコばっかでクラクラします(笑)

お…終らない((T▽T))
ティンコ終らない…!

ひえ~!漫画の半分以上エロシーンだと
こんなにも大変なのか(>Д<;)
二人以上の人間がくんずほぐれつやってる描写って
(戦闘シーン含む)実は作画的に一番難しいんでないかと
思う今日この頃です…(´Д`;)

ああ…もっと上手く早く描けるようになりたい…
修行が足りんよまだまだ…

話は変わって、携帯をWINに変えたら、
使用料が今月5万円(!)近くに跳ね上がって、
心臓も飛び出しそうになりました。
もちろん定額制にしてるので、一応大丈夫だとは思いますが(^◇^;)、
それでも1万強いくので、今までの倍近いです。

原因は多分着うたフルです…。
携帯で直接聴いたら、とてもじゃないけど音質悪くて
聞くに耐えないのですが、あら不思議。
これをMDに撮り直したら、CDとほとんど遜色ない音質になるんです。
大型CDショップでも置いてない音楽があったりするので
ついつい調子こいてダウンロードしちゃうんですよね…
しかし、定額制といえども、一曲1500円くらいかかる!

iPod買おうかな…と思う今日この頃…。
音楽ないと私は生きていけないし…

音楽。漫画。紅茶。こたつ。猫。
基本これがあれば幸せな安上がりな女なんですが。

安上がりといえば昔、
誕生日にブランド時計をくれた人がいたのですが、
渋い顔がバレたのか、「何が良かったの?」という問いに
素直に「キャノンPC110(コピー機)※カートリッジ付。」
と答えたら会話が止まった記憶があります…

値段的に、絶対コピー機の方が安かったのに
「なんか知らんが変わった趣味で金がかかる女」
と思われたみたいだな。(いや、それ原因じゃない多分)
でも、普通時計って男に贈るものでないかい?
もしかしたら、本命(男)に渡すつもりが
「お…俺そんな趣味ないです!」とか断られてご傷心。
仕方なくカモフラージュの私にシフト。の「コピー機」
だったら本当にご愁傷さまだったな。すまん事をした。
だってなんかゴツかったもの、その時計。
(結局時計なんて付けないのでもらわなかった。)
↑ある意味デカいよこの態度!

ああ…突っ込みながら…(でなくて)突っ込んで訊けばよかったな。
惜しい萌えを無くしたかもしれない。
(基本その思考が原因だろ)

この先どう考えても、まっとうな人生を歩める気がしない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/60-844a6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

