ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

商業インフォ 5/24発売ピアス7月号から連載
●5/24発売ピアス7月号から
「どっちの俺とヤるんだよ?!」連載致します。

偏屈科学者"南左ノ介"×癒し系介護士"今井零"。

ひょんな事から並行世界に飛ばされてしまう二人。
そこはなんと現実とは真逆の世界で?!

2話からトンデモ展開になる予定です(笑)宜しくお願い致します^^

「うちはファンタジー厳禁なんですが…柚摩さんに何を言っても仕方ないので(意訳※もう好きにして下さい)」
と担当さんを諦めさせて…いや、困惑させてしまった;トンデモ展開の漫画です。
宜しくお願いします

しかしピアスさんがファンタジー厳禁だなんて初めて知りました…!そうだったのか!
けど…多分ファンタジーじゃないと思うんだ…うん;;

「パンツを穿くと呪われる」

レベルの馬鹿馬鹿し…いやファンタジーさだと思う。…うん;



