ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

「腐女子がうろ覚えでFree! 3話をおさらいしてみた。(怜成分多め)」 
Free!にハマってしまった柚摩サトルです
3話の怜ちゃん可愛かった!!(*・∀・*)萌え~
そんなこんなで3話をうろ覚えでおさらいしてみました
※うろ覚えなので都合よく捏造…色々補完してあります。ご了承くださいませ
Free3.jpg
Free3-2.jpg
Free3-3.jpg



テーマ:Free! - ジャンル:アニメ・コミック



