ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

夏コミ新刊進行報告
夏コミ新刊予定表紙サンプルですー

countH+02-som.jpg

夏コミ新刊は「count H+02」※カウントシリーズの続編2話目の予定です

カウントHの続編は基本長田×篠山のお話なのですが
吾妻×美園カプも出ますー。基本3話で終わる予定だったんですが
なんか構想が膨らみすぎて収集つかないですwもう少し続刊になるかもー
ノロノロとすみません;;

新刊セットにクリアファイル型バッグ&ポスカ作りました

filebag.jpg

詳細決定は、もう少しお待ちくださいね!

あともう1冊作れたらいいのだけど…!;;;
思いのほかカウントHの続編の方がてこずっており;;;

2冊出なかったらすみません…;;;



