ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

同人のカウントシリーズについてのお話
同人のカウントシリーズについてのお話

+01~+03で完結させる予定だったのですが
構想が膨らみすぎて、完結には+04あたりまでかかりそうです;;
ノロノロ発行で申し訳ないです;;

カウントシリーズはシリーズ連載をしていたのが2006年~2007、2009年なので
ノロノロスピードですが、同人合わせて足かけ7年描いてます^^長いなー
こんだけ長く描いてるとキャラが勝手に動いて、収拾つかなくなったりします(笑)

長田×篠山はカウント0の頃から考えていたキャラで
吾妻が長田からの輸血で能力が感染した経緯もずっと考えてましたが
連載中にそれやると、まさに収拾がつかなくなりそうだったので
商業のカウントシリーズでは吾妻×美園のお話にポイントを絞りました^^

なので同人のcount H +シリーズではその長田×篠山の恋の行方と
長田&吾妻の能力をテーマにしました
吾妻×美園カプの出番が少なくてすみません;;
+03~登場させる予定です^^

自分が納得いくまで描きたいと思った数少ない作品なので完結するまで必ず発行しますね
ノロノロペースではありますし;途中で読者さんに飽きられてしまうかもですが;
そこは同人誌なので気長に見守って頂けたらと思いますf(^_^;)

次は+03&+04を1冊にまとめて出す予定です^^

それで完結できたらと思います
スポンサーサイト



