ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

11/4 J庭のお知らせ
11/4 J庭参加致します

・ビタミン少年
・に-15a

【頒布物】

・カウントH+02
・続々パンティノン伝説
・トンガリ愛好家番外編


当日11/9発売予定の単行本
「言わせてみたいの」の発売直前記念として
コピーのオマケ漫画を配布する予定です
Booty P-som



新刊予定だった「君のお尻に敷かれたい」は
作者腰椎ヘルニア悪化のため;発行遅れてしまいました。申し訳ないです

新刊は発行しだい書店通販にお願いする予定です。
※イベント初売りは1/12のインテックスの予定です

詳細は後程お伝えしますね


挫骨神経痛をずっと抱えながら仕事していたのですが
長年の座り仕事のせいか、先日腰椎のヘルニアへと悪化してしまい、一時期歩くのも困難だったため
遠征は難しい状況なので、用心を取って直参は控える事にしました;スミマセン

スペースは売り子さんにお任せしていますので
メッセージ等ありましたら、売り子さんにお願いいたします^^

直参したかったのですがスミマセン。

早く良くなるよう治療とリハビリに専念しますね
今はお薬貰って痛みは和らいでるので心配しないでください^^
スポンサーサイト



