ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

11/9「言わせてみたいの」GUSHコミックス発売&特典ペーパー情報
●11/9単行本「言わせてみたいの」発売予定です

関西人が苦手な後輩×コテコテ関西人の先輩がイチャコラするお話です(*^o^*)
特典ペーパー(漫画付)2種も描きました!
よろしくお願い致します^^

特典ペーパーは二種あります。
どちらもショート漫画つきです^^
配布される書店さんは後日GUSHさんのサイトにて
発表されると思いますので、ご覧頂けたらうれしいです



あとWebサイン会申し込み下さった方々
無事予定数に達しました。有難うございました!ヾ(*・∀・)/

25日初日に予定数に達してホッとしております(笑)

心を込めてサイン&オマケつけさせて頂きますね!



