ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

商業誌掲載以外のお知らせ諸々
雑誌掲載以外のお知らせ色々です

【Webサイン会に申込んで下さった方へ】

出版社さんから本届きました!
沢山応募して下さって有り難うございました
サイン&ポスカのオマケつけさせて頂きますので少し待ってて下さいね^^


【12/7発売GUSH1月号にて】

年賀状描かせて頂きましたので
もしよろしければ応募して頂けたら嬉しいです

「言わせてみたいの」のサイン本も読者プレゼント予定です
※1月号かは定かでないです。すみません;


【コミコミさん&とらのあなさん】

既刊誌を再版、再入荷しました。
今年の冬コミは不参加ですので、新刊&既刊誌は
しばらく書店さんに販売をお任せすることになります

宜しくお願い致しますm(__)m


【同人誌新刊】

「君のお尻に敷かれたい」は

11/25~12/15の間発行になります。コミコミスタジオと、とらのあなさんに入荷予定です

発行・入荷しましたら
Twitterとブログにてお知らせしますね

イベント初売りは1/12のインテックスの予定です
スポンサーサイト



