ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

11/24 ピアス1月号どっちの俺とヤるんだよ 第3話掲載
●11/24 ピアス1月号どっちの俺とヤるんだよ 第3話掲載予定です

ILCの事故により、左ノ介を追って北上山地から裏北上山地にワープしてしまう零
そこにまるでターザンと化したサノスケがいて?!


案の定段々様子がおかしくなってきた第3話
自分で「一体私は何を描いているのだろう」と自問しながらも
決して歩みを止めず突き進みます。
第4話でだいぶ謎が解け…ると思いますので、しばらくついてきて下さい

お願いします

見処は「スンっ」とした熊です

そもそも謎が解けたからなんだって話ですが
好き勝手描いてスミマセン



