ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

1/12 インテックス大阪 スペースNO 6号館C ほ02a
・1/12 インテックス大阪 に直参します

・オリジナル
・ビタミン少年
・6号館C ほ02a

今年は冬コミはお休みしますが、久しぶりにインテに参加します

新刊&なにか無配考えてます^^


詳細はおいおい報告致しますねー





腰のヘルニアがだいぶ良くなってきました^^

先日MRI検査をした結果、やはりヘルニアだったのですが
幸い経度だったため、時間が経つにつれ体の免疫機能が働き
半年くらいかけて神経を圧迫していた部分が引っ込んでいくそうです

J庭でお声をかけて下さった方がいたそうで
ご心配おかけして申し訳なかったです

とりあえず、今年は遠征を控えたいので冬コミは念のため不参加にしましたが
良くなってきてるので、夏コミは参加したいと思います^^

とはいえヘルニアは完治しないので
悪化させないよう気をつけますね;;;







