ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

11/29「どっちの俺とヤるんだよ!?」コミックス発売
【告知】11/29日発売予定の単行本表紙のデータ頂きましたー。
バックは兼ねてからやってみたかった、蛍ピ100の派手な感じに!


Dochi-comic-01.jpg

カバー下も漫画書き下ろしたので見てね!
あと、書店ペーパー特典とか、単行本添付のハガキを送ってくださった方に特典とか、ありますー。
詳細は発売日間近で、また報告しますね^^



