ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

冬コミ新刊情報
冬コミ新刊出ますー。改めて

スペース1日目、東3 ケ-16b
ビタミン少年

【当日頒布物】

《新刊》
「COUNT H+03」
B5/32P/FC/500円
※ポスカ&漫画ペーパー付

《既刊》
「COUNT H+02」500円
「トンガリ愛好家番外編」400円
「続続パンティノン伝説」300円


カウント0&Hシリーズの続刊、やっとこさの3冊目です。
今回でようやく吾妻の能力の謎が判明します!

構想から苦節うんうん年…な…長かったー(^_^;)
こんなトロい発行ペースにも関わらず
お付き合い下さってる方々…

マジアプリシェイトDA-YO!!

ポスカ&漫画ペーパー付です^_^

ポスカは「どっちの俺とヤるんだよ?」で、裏が左ノ助介のILC入館パス(捏造)になってますw
QRコード付なんで、読み取るとパラレルワールド(という名の漫画配信サイト)にアクセスしますw




