ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

冬コミ&明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!そして年末冬コミお疲れ様でした!

改めて28日スペースに起こし下さった方、差入れ下さった方、有難うございました!*\(^o^)/*
熱い感想語って下さった方、嬉しかったです。

なんか…ユルユルやってないで、もっと頑張って仕事しないとなぁ…と反省…しました…(^◇^;)

当日、売り子さんが急遽体調崩して欠席のため、私1人参加だったのですが
何気にコミケの1人参加は始めてで要領得ず、既刊誌の宅配受取が遅れてしまい
11時くらいまで新刊のみの販売になってしまってスミマセンでした汗汗

あとお釣り切らして皆さんにご協力頂いたこととか汗汗
自分の鈍臭さに辟易とした1日でございました汗

搬出も東3からゆうパック受付所まで激遠い&何度も往復&カートから段ボール転げ落ち&搬出列に揉まれて撤収に2時間かかってしまったーorz

お隣のサークルさんが鈍臭い私を見兼ねて(笑)色々助けて下さり…本当有難うございましたでした(^◇^;)
にしても、転げた荷物抱きかかえる際、またもや腰をやられた感がします。

もっと軽い紙にすればよかかった…!

今回のコミケで学んだ教訓。安いキャリーカートは段ボールを転がす。腰やられる。
本文用紙は軽いのに限る。間違えて一般参加者の列に紛れてしまうと宅配受け取り遅れる。
お釣りは切れる。私1人で参加すると周囲から心配される。

苦笑
スポンサーサイト



