ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

「どっちの俺と~」の全プレ応募有難うございました!
今日単行本「どっちのオレとヤるんだよ?」のアンケ受け取りました!
全プレに応募して下さった方有難う御座います!
お手紙も有難う御座いました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しいです!

アンケで零だけ何故、D体アミノ酸の影響を受けないのか推理して当てた方がいらっしゃった!!
あの少ない情報でww
そうです。零(ゼロ)の存在だからです(≧∇≦)
そこまで読んで下さる方がいて感服!

あとリケジョの方も結構いらっしゃって
マニアック科学施設巡りの話で盛り上がりたいと思いましたw
実は去年11月のハヤブサ打ち上げ見学行く予定でいたのですが
12月に打ち上げ延期になったため断念したんです汗

皆さんの感想読んで、漫画ペーパーには本編で描ききれなかった部分や
その後の三人、主役を食った(男前的な意味で)クマノスケ(何故か主役より人気)の
擬人化漫画??かなんか描いてみようかなーとぼんやり考えてます!
ペーパーでなく冊子になるかもー??

そんなわけで、お手紙&アンケートで全プレ応募して下さって有難うございました!
漫画ペーパー(冊子??)とサイン入りポスカ、制作中です。

もう少しお待ち下さいねー^_^
スポンサーサイト



