ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

12/25 発売 GUSH pit「絶倫パラダイス」掲載中です
12/25~発売予定
GUSH pit 「絶倫絶頂パラダイス~まだまだ終わらないけどいいよね?~」にて
「さっさと服を脱ぎやがれ」前編32P描かせて頂きました

失業中の無気力ノンケ男子が絶倫ウリ専Boyと出会い、男同士のSEXにハマっていく物語です


状況サイトより各配信サイトさんで販売されてます。宜しくー^_^

【近況】

最近引越し致しました。近場ですが。
狭い場所に事務用品を納めるため自作で棚や台など作らねばならず、2ヶ月くらいかかってコツコツ事務所を設営しました(^_^;)

インパクトドライバーとドリルドライバーの違い、集成材とファルカタ材、棚ダボ、ステイ、T型チーズ、エポキシ樹脂、などなど
DIYでマニアックな名称や知識が無駄に増えました笑

あと色々棚やら台を作るのに、この歳になって初めて三角関数を使って板を切り出しました
三角関数って立体物を作るのに必要だったのね。実際役に立つとは思わなんだよ

皆さんのお子さんがもし「三角関数なんて何の役に立つの?」とダダこねたらい教えてあげて下さい

「いつかあなたがトレース台置き場を作るのに必要なのよ?」と

人間いつ何時トレース台置き場を作るかわかりませんからね。必要です

それでは来年も宜しくお願い致します
来年はシリーズものとコミックス発売予定でいます

ではでは良いお年をー!(^-^)/



スポンサーサイト



