ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

アフタ2月号~おお振り感想
描くの忘れてた(汗)
今年最後のアフタネタバレ注意です。
試合展開は書きませんから安心して下さい(笑)
文脈でわかってしまったらすみません(汗)
とにかく、桐青戦ラスト目前です。











※ここからネタバレ注意

あ、阿部が走りで頑張る姿が意外だ!
捕手してるとそういうイメージないから。
実は機動力も持ち合わせていたんですね(笑)

あと、泉と栄口が地味に大活躍!。
栄口はほんと性格のバランス取れたいい子だな~(*´Д`*)。
夫にするなら阿部より栄口タイプだな~(笑)
栄口は家事とか進んで手伝ってくれそうだもんな~(笑)。
阿部はマメだから手がかからないけど、文句が多いよきっと(笑)
三橋は手がかかりすぎるから、この際もう母親…いや阿部まかせで(笑)

泉も、5巻で阿部が泣いちゃったから
あんまフューチャーされてない場面が多いけど(笑)
実は選球眼がいいんだろう。気がついたら塁に出てる。

そういう、個々の能力とかあんまおお振りは触れられてこなかったので
キャラの意外な一面が描かれてて発見が多かった。

そして…もう!田島様ですよ!
水谷・三橋・花井の「はわ~」もなんか可愛かった(笑)

ああ、もう田島に関しては多くは語るまい(*´Д`*)。

でも、和さんがあのあと凖太にあえてシンカーを投げさせたのは
凖太に、言葉じゃなく態度で信頼してるって事を表現したかったからだよね?
さすが名捕手だなって思いました。
凖太も嬉しそうで、また萌えっときました(*´Д`*)
こんな場面なのに、にこってできる準太もいい子だぁ~

ああ、やっぱ癒されるなぁこのバッテリーは~
和凖バッテリーももう少し見ていたいんだけど
もう佳境なんですよね…。

どっちが勝っても負けても、もう関係ないなと。

今はただ長い長い西浦の夏を見守り続けたいですね。

スポンサーサイト

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/80-c5463239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

