ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

久しぶりに更新致しました。
長い間放ったらかしてすみませんでした(汗)

2006年上半期のお仕事と、漫画、通販のコーナーを
整理追加いたしました。

個人的通販は一時休止させて頂きます。すみません…(汗)

それともうすぐ40万ヒット達成っぽいので、
早々ですがトップ絵に上げてみました。
皆さん有り難うございます。(*^_^*)

今回の修羅場はスーパーカーのハイビジョンとAを
一緒に焼いたヤツをリピートしまくりでした。

何度聴いても飽きないのは何故?
あんなバンドもう出ないだろうな…と思うとまた寂しくなりました…(T_T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/91-ea207fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

