ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

新刊書店通販の件&スケブの件
【新刊の書店通販の件】

冬コミ新刊「COUNT H +03」は書店通販する予定です。
書店に入荷&販売開始が決まり次第、ブログとTwitterでお知らせしますね


【スケブの件】

冬コミ当日、スケブを何冊かお受けしたのですが
お一人の方が撤収までに受取に来られなかったため持ち帰りました。
千葉県の方、着払いで後日郵送させて頂きますがよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

スケブは時間が許せばお受けしているのですが、1日にお受けできる数に限界があるため
取りに来られる確約がない方より、なるべく取りに来て下さる方を優先したいので
必ず撤収時間までに来て頂ける方でお願いしたいです

宜しくお願いします(・_・;
冬コミ&明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!そして年末冬コミお疲れ様でした!

改めて28日スペースに起こし下さった方、差入れ下さった方、有難うございました!*\(^o^)/*
熱い感想語って下さった方、嬉しかったです。

なんか…ユルユルやってないで、もっと頑張って仕事しないとなぁ…と反省…しました…(^◇^;)

当日、売り子さんが急遽体調崩して欠席のため、私1人参加だったのですが
何気にコミケの1人参加は始めてで要領得ず、既刊誌の宅配受取が遅れてしまい
11時くらいまで新刊のみの販売になってしまってスミマセンでした汗汗

あとお釣り切らして皆さんにご協力頂いたこととか汗汗
自分の鈍臭さに辟易とした1日でございました汗

搬出も東3からゆうパック受付所まで激遠い&何度も往復&カートから段ボール転げ落ち&搬出列に揉まれて撤収に2時間かかってしまったーorz

お隣のサークルさんが鈍臭い私を見兼ねて(笑)色々助けて下さり…本当有難うございましたでした(^◇^;)
にしても、転げた荷物抱きかかえる際、またもや腰をやられた感がします。

もっと軽い紙にすればよかかった…!

今回のコミケで学んだ教訓。安いキャリーカートは段ボールを転がす。腰やられる。
本文用紙は軽いのに限る。間違えて一般参加者の列に紛れてしまうと宅配受け取り遅れる。
お釣りは切れる。私1人で参加すると周囲から心配される。

苦笑
冬コミ新刊情報
冬コミ新刊出ますー。改めて

スペース1日目、東3 ケ-16b
ビタミン少年

【当日頒布物】

《新刊》
「COUNT H+03」
B5/32P/FC/500円
※ポスカ&漫画ペーパー付

《既刊》
「COUNT H+02」500円
「トンガリ愛好家番外編」400円
「続続パンティノン伝説」300円


カウント0&Hシリーズの続刊、やっとこさの3冊目です。
今回でようやく吾妻の能力の謎が判明します!

構想から苦節うんうん年…な…長かったー(^_^;)
こんなトロい発行ペースにも関わらず
お付き合い下さってる方々…

マジアプリシェイトDA-YO!!

ポスカ&漫画ペーパー付です^_^

ポスカは「どっちの俺とヤるんだよ?」で、裏が左ノ助介のILC入館パス(捏造)になってますw
QRコード付なんで、読み取るとパラレルワールド(という名の漫画配信サイト)にアクセスしますw


冬コミ新刊制作中
count H+03.jpg

冬コミ新刊は、カウント0&Hシリーズの続刊、3冊目の予定です
やっとこさ3冊目という、とろい歩みですみません汗汗
これ書いてる時点でまだ原稿描いてるので、内容はまたのちほどー^^

【CountH+03】
32P/500円/B5

どっちの俺とヤるんだよ!?のポスカ付です

あと時間あれば、漫画ペーパーでもつけられたらなと思います





冬コミ参加します
報告が遅れました汗

冬コミ参加致します~

【スペース】
28日東ケ-16b
ビタミン少年

腰を痛めてからイベント参加は見合わせていたのですが
最近は調子も戻ってきたので、大丈夫かな?と

多分冬コミは2年ぶりになります。楽しみです!^_^

新刊予定は、Twitterなどで定期的に上げていきますねー

ここには最終的に頒布が決まったものを報告しにきますー

12/25日~27日ころになるかと思います。
ギリギリですみません(^◇^;)
11/29 単行本発売!
11/29、JUNETさんよりコミックス「どっちの俺とヤるんだよ?!」発売されました!
ハガキ応募して下さった方に全プレ企画もあります。宜しくお願いしますー!(^-^)/

【出版社さんサイトよりあらすじ抜粋】

http://www.june-net.com/shop/cominfo2256.html

零と左ノ介は腐れ縁でヤリ友!?のような関係。
左ノ介の左曲がりのアレと相性バッチリなんだけど
超理系コミュ障物理学者の左ノ介とは、気持ちの面ですれ違いがち
そんな時、左ノ介が通う研究施設が大爆発!!
なぜか左ノ介と正反対の、右曲がりのアレを持つワイルドなアイツが現れて…!?
正常位でイイ場所に当たる左ノ介とイクか、後背位でイイ場所に当たるアイツでイクか…
様子がおかしいながらもラブエロ満載!!1冊まるごと表題シリーズで読ませます!!


11/29「どっちの俺とヤるんだよ!?」コミックス発売
【告知】11/29日発売予定の単行本表紙のデータ頂きましたー。
バックは兼ねてからやってみたかった、蛍ピ100の派手な感じに!


Dochi-comic-01.jpg

カバー下も漫画書き下ろしたので見てね!
あと、書店ペーパー特典とか、単行本添付のハガキを送ってくださった方に特典とか、ありますー。
詳細は発売日間近で、また報告しますね^^

商業インフォ
??7月24日発売BOY'Sピアス9月号に「どっちの俺とヤるんだよ?」の番外編の描かせて頂きました!

元の世界に戻ってきた左ノ介×零、その後イチャコラするお話。宜しくお願いします^_^
商業info 新Web誌
??新Web誌 『GUSH pit 変態カレシ』にて漫画描かせてもらいました!
匂いフェチの上司が新入社員君のフェロモンにメロメロ?? 
購読はKindle、YAHOO!ブックストアにて!


※GUSHさんの公式Twitter転載

【お知らせ/新Web誌 GUSH pit】
創刊号の特集は「変態カレシ~ただしイケメンに限る~」です!
(ラインナップ:山本小鉄子、柚摩サトル、深瀬アカネ、大島かもめ、藤峰式)詳細はこちらからgushnet.jp/news/n8247.htmlpic.twitter.com/ozQRPLj68n



商業info
??5/24発売『BOY'Sピアス』7月号に「どっちの俺とヤるんだよ!?」
最終話描かせて頂きました!
左ノ介と零は元の世界に戻ってこれるのか?
好き勝手トンデモ展開をくり広げてきましたが、いよいよ完結します。
宜しくお願い致します(^o^)/ノ

毎回好き勝手描かせて貰ってますが
流石に「どっちの俺とヤるんだよ?」は好き勝手やり過ぎた感のある連載でした笑
当初予定していた内容から90度斜め上に脱線していき
自分でも展開が読めない中で描いてましたが
なんか大団円で締める事が出来ました笑
一年間有難うございました!

「どっちの俺とやるんだよ?」は7話完結で連載のお話を頂いていたため
本編は6話で完結、あと残り1話はピアス9月号で
番外編読み切りとして描かせて頂く予定です。

詳細は後ほど(^o^)/


